ずばりお勧めのFX会社は以下の5社です。

ずばりお勧めのFX会社は以下の5社です。

ヒロセ通商 老舗のFX会社で、損益の数字のゾロ目が出たら、チャーハンとか餃子とかがもらえるという他社にはないキャンペーンをやっています。この冷凍チャーハンが美味しく、チャーハンの調理法を動画でも紹介しています(笑)プラットフォームはスマホ、携帯ともに完備していてすごく使いやすいです。大阪に本社がある会社ですが、100%完全子会社のJFXも注目したいです。

 

GMOクリック証券 初心者にお勧めなのがGMOです。管理画面は非常にシンプルで使いやすい。昔、伝説のトレーダー、マーフィーさんのコメント速報が楽しみだったのですが、それがなくなったのが残念。チャートも移動平均線くらいしか使えませんが、シンプルで良いです。初心者ならまずはGMOクリック証券がお勧めです。

 

FXプライム 伊藤忠商事グループが運営しているから安心です。けっこうFX業者って怪しい雑居ビルの20坪くらいのところでやってる業者もあるくらいですから、その点、FXプライムは信頼できると思います。FXでは後発組になりますが、サーバーの安定感は業界トップ。中級者でサブアカウントが欲しい人にお勧めです。

 

 

マネーパートナーズ 通称、マネパ。FX業界で最初に上場した会社です。100通貨単位から取引できるので、初心者でちょっと実践してみようという人にはお勧めです。アイフォン、アンドロイド、ガラケーまでプラットフォームがあります(って今や普通ですが)。。

 

ひまわり証券 ここも老舗です。1998年10月8日、日本で始めて個人投資家向けにFXを提供した会社、さらにCFDを日本で始めて導入した会社としても有名です。2011年3月に震災の影響を受け、FXとCFD業務を残し、証券業務など他一切から撤退しました。新しく口座開設をして取引をしたお客には取引量に応じて最大6万円の現金をプレゼントするキャンペーンを行っています。

 

 

 

まあ、結局、どの会社も似たり寄ったりなんですね。ヒロセをメインに、サブにGMOクリックかプライムを持っていれば十分です。