H氏が目指したものとは?

伝説の相場師H氏ががめざしたもの。

こんにちは。 伝説の相場師のレポートが続いています。 最近の市場相場の様相はというと、円高が目立っているのかというとそうではなく、 ユーロ安がひときわ目立っているということは誰もが感じているところではないでしょうか。

 

すっかりとユーロは100円をキープすることができなくなってしまっていますね。 前回の最安値は95円60銭付近だったと思いますが、今回はどこまで下がっていくのでしょうか。 それは神のみぞ?しる世界なのでしょうか。

 

さて、今回のレポートは伝説の相場師は何を求めてFXをしているかということです。 儲けてどうするのか、それは誰もが気になるところだと思いますので、今回勇気を出して伝説の相場師H氏に聞いてみました。 答えはなんだったと思いますか?

 

伝説の相場師H氏がFXの世界で目指していたことは、儲けたお金で恵まれない人に寄付をしてあげるということでした。 なぜ、そんなことを伝説の相場師H氏は目指しているのでしょうか。それはあまり聞き出すことはできませんでしたが、、、

 

とどのつまり、自分のためのFXではなくて世界の困っている人達のためのFXを伝説の相場師はしているということですね。

 

これくらいの心意気が無いとFXの世界で勝ち続けるということは難しいのかもしれませんね。 これからも伝説の相場師に触れていきます。