休むも相場

休むも相場

伝説の相場師H氏でも失敗が続くことがあったそうです。また、今でもあるそうですよ。 相場というものは100%思い通りにはならないものです。

 

自分の思い通りに相場が動いたとしたら、儲けすぎて面白みがなくなってしまいますよね。 失敗があるからFXが面白いのだと伝説の相場師H氏は言っていました。 確かにそうですね。成功ばっかりしていたらみんなFXやっていますよね(笑)

 

さて、伝説の相場師H氏は失敗が続いているときにはどうしていたのでしょうか? 引き続き取引を進めていたのでしょうか。

 

伝説の相場師H氏の話を聞いてみると、失敗が続いたときには1週間くらい取引をやめるそうです。 その理由はというと、失敗が続くときには相場が急展開しているという時が多いので信じている テクニカルチャート等が全て機能しなくなるからだそうです。

 

伝説の相場師H氏は長年の取引でそのことを痛いほど体感しているので、 1週間という休みを取るようにしているとのことです。 1週間ほど取引をやめていると相場が落ち着いてくるのでテクニカルチャートが機能するようになってくるんだとか。

 

その後に失敗で失った分のお金を取り戻すために伝説の相場師H氏は取引を全力で繰り返すそうです!!